BLOG水曜日ブログ

2012.03.05子供たちの未来のために!

みなさんこんにちはニコニコ


今週のスタッフブログのテーマは「私にとってのリフォームの仕事」です。


先日、これから着工するY様邸で着工前の儀式!「お清め」の儀に出席させて頂きました。


慣れ親しんだ我が家が新しく生まれ変わります!。どうぞご先祖様、これからも温かく見守ってください!!


工事期間中、安全に工事が進行します様に!


様々な思いを込めて祈願いたしました。



ばななくんのリフォームブログ


そこで改めて感じたコト。


お子様達の様子を見ながら、この先、当社でリフォームした住まいで、学び遊び大きくなっていくんだ~


言うなれば、人生の原点!人格の形成を育む場!たくさんの思い出の場を作るのです。


ちょっと大げさかもしれませんが、そんな思いが込み上げてきました。


我々のシゴトって、オウチが完成したら終わりではなく、そのご家族がいつまでも幸せで有り続けるコト!いつまでも見守り続けることも含まれております。


ニュースレターの発信や、定期的な訪問を通して、住まいの点検やそのご家族のご様子伺い、当社の近況をお知らせするなど、お客様との接点の継続していきます。


お爺さんの代、お父さんの代、お子さんの代・・・ずっとずっと長いお付き合いが出来る関係作りを重視したシゴトの進め方をしております。


Y様!この子たちの未来は私にお任せください!すくすく明るく元気に育む場、もちろん勉強もしっかり出来る環境を作らせていただきます。

完成が楽しみですね~ニコニコチョキ


SA+O


当社ドクターリフォームサンセイHPはこちらダウン

http://www.dr-reform.com/