BLOG水曜日ブログ

2015.10.16大工さんになりたいお子さんがいましたら

『TOPinリフォーム』と題した住宅設備メーカー大手リクシルさん主催の企画に参加するため、LIXIL新宿ショールームに行って来ました。写真はLIXILJapanCEOの白井社長。



各地から集まったリフォーム業界TOPの方々と情報交換をし、大いに刺激を受けて参りました。

社長との面談の中で、私の出身校『日本建築専門学校』の学生不足についてもお話させて頂き、白井社長から「何か出来ることを見つけよう!」と力強いお言葉を頂きました。



静岡県の富士山麓にある小さな小さな日本建築を学ぶ学校。将来大工さんになりたい!建築を学びたい!と考えているお子さんがいましたら、ぜひ一度遊びに行ってみて下さいね。



これからも、常に栃木から全国へ定法発信できるリフォーム会社になれるようスタッフと共にデザイン性豊かな生活を楽しめるリフォームをお客様と共に創って行きますので、皆様これからもご指導ご鞭撻の程をよろしくお願い致します。 代表取締役 山口弘人