BLOG水曜日ブログ

2012.04.10大好き大阪♪

先日、春休みという事で、子供たちと一緒に大阪に帰省してきましたニコニコ


先週、宇都宮では、桜はまだちらほら咲いてるかな~ブーケ2


っていうくらいの頃、大阪では桜は満開に近い状態でしたニコニコドキドキ


実家の近くの公園でも見頃を迎えていましたが、私が好きなのは大阪城公園の桜


ラブラブ!



ばななくんのリフォームブログ


あの淡い桜のピンク色と大阪城のそびえたつ姿がなんとも素敵♪


って思っちゃうのは大阪出身の私ならではの感想なのでしょうかあせる


でも、桜はどこで見ても和みますよね~ニコニコ


もちろん宇都宮にも大好きなスポットはありますし、大阪で満開の桜を見た後、また


宇都宮でも満開の桜を見られるなんて、ちょっと得した気分です♪


皆さんも春を感じにお花見♪なんていかがですか?


総務広報部 山口真由美♪



お陰さまで40周年!ドクターリフォームサンセイのHPは→http://www.dr-reform.com/