BLOG水曜日ブログ

2014.07.28大人気!『暮らしのお宝市』



週末に開催しました『とよさとマルシェ 暮らふと市』

暮らしを楽しもう!をテーマに多くの作家さん・クラフト体験コーナー・飲食店の皆様にご協力を頂き無事に終了することが出来ました。猛暑&雷の中ではありましたが、その来場者数は800名ほどと本当にたくさんの地域住民の方々に足を運んで頂きました。ありがとうございました。


今回の目玉企画でもあった『暮らしのお宝市』では、カーペット・カーテン・照明・家具が市場価格の数分の一で購入できるとあって、みなさんニコニコ顔で購入された品々を車に積んでいらっしゃいました。(後日発送の方はもう少々お待ちください。)


9月にOPEN予定の 暮らしが見つかる空間『暮ら箱』でもお宝を販売する予定ですので、今回お越しになれなかった方も、ぜひKURAHACOをのぞいてみて下さいね。




https://www.facebook.com/pages/%E6%9A%AE%E3%82%89%E7%AE%B1/610010979097391?skip_nax_wizard=true&ref_type=bookmark 暮ら箱のフェイスブックスタートしました。