BLOG水曜日ブログ

2013.03.24夢!とどけ!!

昨日、選抜高校野球大会に出場する、宇都宮商業高校の応援に行ってきました!
行くか?!と家族会議で決めたのは試合3日前でした。
急遽、車中2泊の応援バスツアーに申し込みいざ甲子園へ!
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
夜9時に出発。
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
途中休憩を幾度となくとりながら目的地へ向かいました。
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
なかなか慣れぬ車中で眠りも浅く、ようやく夜が明け、景色も一変。
さすが関西やね!
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
到着しました!
球児の聖地甲子園!!
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
テレビでしか見た事のない甲子園球場。
どちらかと言うと私の時代の甲子園球場はドカベン全盛期のイメージ。
球場の外壁にツタがびっしりと張りめぐらされた歴史を感じる建物でした。
いずれにしてもここで数多くのドラマが生まれた事には違いありません。
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
いざ観戦へ!
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
試合開始も間もなく。
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
祝杯は勝ってから!
誘惑ににも負けずに、宇商ナインと一緒に戦います。
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
試合開始前に球児達が応援席に挨拶!
応援もさらに気合いが入ります!
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
プレイボーーーーール!!!
・・・・・・結果は・・・ご存じの通り、惜しくも初戦敗退してしまいました。
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
最後は宇商ナインに健闘を讃え、応援席から精一杯の感謝の拍手を送りました。
良い夢みさせてもらったよ~!
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
私たちの旅はまだ終わりません。
夜行バスに揺られて帰宮の前に、休憩も兼ねて近くの温泉宿で反省会。
もう、夏の甲子園に向けての戦いは始まっております。
今回は本当に良い思い出の家族旅行が出来ました。
感謝です!
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
場外編
末娘が買った土産。
甲子園グッズです。
良く見ると地元と関係のない安田学園の応援グッズ。
ジャイアンツの阿部慎之介選手の大ファンな娘らしいお土産でした。
戦利品を得たのは娘だけでしたね(笑)
夏も甲子園にいくぞ! SA+O でした。
こちらも応援して下さいね~!(^^)!
リフォームのご相談ならドクターリフォームサンセイです。
http://www.dr-reform.com/page_02_01.shtml?2622