BLOG水曜日ブログ

2013.05.02只今ゴールデンウィーク真っ只中!!

今年は前半、後半に分かれたゴールデンウィークとなりましたが、弊社もお休みは暦通り。

本日もお仕事に励んでおりますニコニコ


でも、明日からはまた4連休音譜


何をしようかな~と思い、子供達に予定を聞いてみると、なんと一言“部活”との答えがショック!


予想はしていたものの、やっぱり少し淋しいですしょぼん


仕方ないので、母は一人お買い物にでも行く事にしましたが、とは言っても子供達が部活に励んでいる姿は頼もしいもの。

今年長男、次男ともに中学、高校に入学し、部活動も初めてだらけ。


次男は今日から朝連らしく、630には友達と登校して行きました。


それに伴い母は朝食作りの為、更に早起き(^^;)


その上長男のお弁当も・・・毎朝忙しくさせてもらってます♪

長男:高校一年 ボクシング部



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  





次男:中学一年 バスケ部



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

二人とも怪我をせず、頑張って青春を謳歌してもらいたいと心から願っています♪



総務広報部 山口真由美♪