BLOG水曜日ブログ

2013.05.14初めて使ってみました!

住まいにソファーが浸透した今でも

「こたつがほしい!」

「畳がやっぱり恋しいなぁ・・・」

なんて声をお客様からよくいただきます富士山


かくいう私も実家では リビング ではなく 茶の間 で

育ちましたので、恥ずかしながら 

陽のあたる畳の上でゴロゴロとひなたぼっこをしながら

本をパラパラとめくる時間が至福だったりもしますドキドキ
ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  


そんな私が商品は知っていてもなかなか体験する機会がなかったもの


それが、温泉浴室で使用する畳温泉です
ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

(イメージ写真)

タイル貼りのお風呂に比べて滑りにくい

不衛生に感じるけれど、実は衛星的


そんな知識はあったものの、体験しないことには

何ともいえないなぁ・・・と思っていたところ

たまたま出かけた温泉 の浴場の洗い場がでした音譜


その温泉に出かける前に見たHPでは

石貼りの洗い場の写真がUPされていたので

実際に訪れて、脱衣所から洗い場に畳が敷いてあるのを見た時には

テンションがあがりましたニコニコ!!


ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
(イメージ写真)


実際に使用した感想は、、、、、


・本当に滑りにくい!滑りにくい、というよりも滑りません!

・不衛生な感じはまったくありません(清掃性にもよるとは思いますが)

・足の裏がひんやりせず、ソフトな踏み心地で気持ちいい


場所も場所ですし、大人なので(笑)

直接畳に座ることはしませんでしたが、

小さな子どもたちは直接、畳の上に座って体や髪を洗っていましたねこへび


想像以上に良かった浴室用たたみ晴れ

源泉かけ流しの温泉にプラスαの良い思い出となりましたアップ


あじさい クローバー あじさい クローバー あじさい クローバー あじさい クローバー

地元栃木で41周年

住まいのリフォームはドクターリフォームサンセイ


今月の見学会は茂木町字茂木で開催

5/25(土)26(日) 10:00~16:00

HPはコチラ → ばななくん

あじさい クローバー あじさい クローバー あじさい クローバー あじさい クローバー


y.saito