BLOG水曜日ブログ

2011.11.28冬も元気に奇跡を信じて!

先日、長男の中学校の持久走大会がありました。


運動が苦手だった長男が卓球部に入り、この一年半、毎日と言っても過言ではないくらい部活に没頭し、頑張っ


てきたおかげで、スタミナも随分ついたようですニコニコ


昨年は約100人中78位だった長男が、今年は63位!!


母は思わずカメラ片手に応援せずにはいられませんでしたo(^▽^)o



ばななくんのリフォームブログ


それにしても田んぼの真ん中を走るって、田舎ならでは!


子供たちも気持良さそうでした馬


そしてこの日は全員完走!という素晴らしい結果でした(‐^▽^‐)


また、別のある日。


今度はバスケットボールを習っている次男の初出場試合。


初めから緊張していた次男。


ゴール下でリバウンドを取って、一生懸命にシュート!しかし周りから「違う違う!」の声


そう、緊張しすぎた次男は間違えて相手ゴールにシュートをしていたのです ∑(゚Д゚)



ばななくんのリフォームブログ


なんと危うくオウンゴール ((((((ノ゚⊿゚)ノ


しかし、そこは何とか乗り切り、今度は自分のチームのゴール下でのもみあい。


突然鳴り響く審判の笛。味方チームのフリースロー。


その時、わが目を疑う光景が!!


そうです、そこに立っていたのは紛れもなく我が子。(゚Ω゚;)


コーチやチームメイト、みんなが「無理だ~!」叫び


と頭を抱えるのが見えた瞬間



ばななくんのリフォームブログ


スポッ。ボールがゴールに吸い込まれ、チームメイト、保護者の「ウワーすごい~!」という声と


スタンディングオベイション!!ラブラブ!


次男の初試合、初ゴール。(しかも危うくオウンゴールの後の)


一生忘れられない経験となりましたニコニコ


長男、次男とも成長したな~と感じた瞬間でした。


総務広報部 山口真由美♪


どのようなリフォーム相談もお受けします。

栃木のリフォームはこちらダウン


            http://www.dr-reform.com/