BLOG水曜日ブログ

2012.03.28写生大会

今回のテーマは“春”






今年は全国的に桜の見頃が遅れておりますが

私の予定は、例年通り

近場の新川桜並木で

しばし時間を忘れて、ピンク色を堪能したいと思います。


満開の時も、散り際も(花粉症のくせに懲りずに)足を運ぶ予定。




桜で思い出すのが

写生大会

昔は娘を連れて、出かけていました。


そこで、娘は“宇都宮タワー”を曲がって書いてしまい

私が

「曲がってるよーおかしいー」

と注意したところ

お花見に来ていた“一杯飲んで気分のよろしい(見ず知らずの)おじさんに”


「子供の絵は曲がってる位で丁度いいんだっ」

わかんない親だっ


と絡まれたことを思い出します。


今思えば“おじさん正解”


私は狭い物の見方だったと思います。



この場を借りてお礼申しあげます

酔っ払いの(子供の心の分かる)おじさんありがとう

その節はご忠告ありがとうございました。


どうぞ、飲みすぎには気を付けてください(笑)



BY SHINOBU


ドクターリフォーム・サンセイのHPはこちら
http://www.dr-reform.com/










ばななくんのリフォームブログ