BLOG水曜日ブログ

2012.07.02僕と私の夏休み

今回のテーマは“僕と私の夏休み”


私の夏の思い出といえば

なんといっても海水浴

熊本の大自然の中で育ちましたので

友達と有明海の内海に、電車に乗ってよく行っていました。



ばななくんのリフォームブログ


あの頃は、あの穏やかな海が、私の中の海でした。

今、思えば、私は井の中の蛙でした。


革命が起こったのは、宇都宮に来て、初めて行った

“勿来海岸”です。


波の高さに驚き

遊泳禁止の日じゃないかと思ったほどでした。


しかし、周りを見ると、みんな小さいお子さんまで平気で

プカプカ浮いてます。

私は、子供を1秒も離すまいと必死で、

命がけの海水浴を経験いたしました。


外海と内海の違いを体験し

海ってすごいな~

処変わればだな~と感心しました。


BY 九州男児

ドクターリフォーム・サンセイのHPはこちらhttp://www.dr-reform.com/