BLOG水曜日ブログ

2018.02.05保育園にプレゼント

クラハコビレッジで

木の板なのにホワイトボードのように

書いて消せるお絵かきボード作り をしました。

S_7414949166692-blog

 

 

 

 

 

ばなな保育園にもおひとつプレゼントしましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先生方のメモボードに、

ホワイトボードマジックが扱えるようになってきた2-3歳児さんたちに、

活用してもらえたらと思って♪

 

そしたらナント!園の先生から

この塗料で塗ったこのボードを保育園の空間を仕切るパーテーションに検討したい!

とのお言葉が!!

木のぬくもりも感じられる上に、お絵かきまでできちゃうパーテーション(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すてきっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

腕利きの大工さんがいるDrリフォームの社内にある保育園だからこそ、

クリエイティブなアイディアがすぐにカタチになるこの環境、本当に恵まれているなぁと実感した瞬間でした。

 

(ばななサポートスタッフ 今井絵理)