BLOG水曜日ブログ

2019.03.22何よりも嬉しい誕生日プレゼント

春分の日、桜開花。そんなフレーズが聞こえてくると毎年ひとつ年を重ねてきた私も、本日で46才となりました。
その誕生日は、会社にとっても新しい期が始まる日でもあります。
47期目、もうまもなく50周年。なんとか皆でタスキをつないでここまで来ることが出来ました。
現在のメンバーは誰も見ることはないけれど、この会社の100年後を見据えて、日々精進して行きたいと思います。

サカタチョイスのウヰスキーと共に、とても嬉しい言葉を頂きました。この春まで一緒に仕事をしてくれた、サポートスタッフ今井絵理ちゃんからの一言です。↓ 

山口 弘人 社長の、常に前を見てビジョンを掲げ、仲間を信頼し、前進する姿に多大な影響を受けました。ミスはミスとして受け止めて相手を全否定することなく、どうしたら改善できるか具体的に考えて下さる、そんな社長の器にどれだけ救われてきたことか😂😂😂私も、協力してくれる仲間たちが、のびのびと自分の力を発揮できるような環境を目指します。その「のびのび」の居心地の良さ安心感はまさに自分がドクターリフォームで実感できたからリアルに目指せるんです。本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします😆🌈🌈🌈--

絵理さん、こちらこそいつも笑顔で積極的に仕事を進めてくれて、みな感謝しています。アイデアとデザインに磨きをかけて、次のステージでも大活躍して下さいね。*写真は、暮らふと市打ち上げでの一枚。

山口弘人