BLOG水曜日ブログ

2013.11.25今年中にやっておきたい事

もうすぐ12月。
1年あっという間ですね。
この時期になると、今年中にあれをやって、これもやってなんて事を考えまずにはいられません。
その中でウエイトをかなり占める事。それは家の大掃除。なかなか隅々まで行きとどかずに毎年新年を迎えてしまいます。(汗)
普段からコツコツやっていれば年迫って大々的にやらずに済むのですがなかなかそれが出来ません。
休みの日は家族サービスや趣味三昧。どうしても後回しになりがちなお掃除。
今までの反省点も含めて、今年はそんな事がない様早々と掃除を着手しております。
現に先日の土日の連休は家の掃除に明け暮れていました。この調子でいけば、今年は何とかなりそーですね。(笑)
皆様は今年中にやっておきたい事、いくつありますか?
そうそう、今年も早めに年賀状、忘れずに書きたいと思います!
掃除とは全然関係のない写真です。掃除が終わり気晴らし散歩で撮影したワンショット。
最近はボケ写真にもハマっています(笑)
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
カメラ小僧 SA+O
■今年最後の見学会のお知らせ■
リフォームコンテストデザイン賞受賞したお宅の完成見学会!
日時:12/14(土)15(日) 10:00~16:00
場所:宇都宮市川田町。
お問合せは電話またはメールでどうぞ。たくさんの方のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
連絡先:ドクターリフォームサンセイ http://dr-reform.com/  電話 :0120-20ー6551 メール:uketsuke@dr-reform.com  栃木県内にお住まいで、リフォームをお考えの方。相談の進め方などを詳しくお知りになりたい方からのご連絡をお待ちしております。お気軽にご連絡下さい。