BLOG水曜日ブログ

2013.01.30今回は鶴田町

宇都宮市といえば、オリオン通りや駅前大通りが栄えていますが、今回は少し離れた鶴田町を見てきました。

鶴田町は結構広いです。そのため、南の地域の写真を載せたいと思います。

鶴田町の南の地域には、JR日光線の鶴田駅があり、戸建住宅地域が広がっています。

まだ建物の立っていない土地もありますので、現在も多くの土地・建物が取引されています。

鶴田町で私がまず浮かんだのが、パワー温泉リフレ鶴田店。宇都宮市内にいくつか温泉があり、ここにも何度か行ったことがあります。温泉はやっぱりゆっくりとできますね。
ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

パワー温泉の隣には、たいらやがありますので、お弁当やお惣菜を買って帰ることができます。


ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  


車での移動が多い宇都宮市内では、よく通るのが、鹿沼インター線。

いろいろな食べ物屋さんが並んでいます。

吉野家、安楽亭、幸楽苑、ケンタッキーフライドチキン、寿司おんどなど(私は庶民ですので、チェーン店にはよく行きます)。

(写真のデータが壊れてしました。写真がなく申し訳ありません。)

食べ物屋さん以外で目立つのが、トイザらス。

今でも住宅が増えている地域ですので、お子様のいるご夫婦の方も、我が家をご購入され、結構通っているのではないかと思います。


ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  


鶴田町南側の最後の写真は、宇都宮の中心部で仕事されている方は、よく通られていると思う楡木街道のオータニ。

東も西もお買い物には便利な地域です。


ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  


鶴田町は、トイザらスから温泉まで、お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで満足いくことができる地域です。


便利な鶴田町で、生活したいとお考えの方、ドクターリフォーム不動産ではご連絡お待ちしております。


鶴田町にドクターリフォームサンセイが以前リフォームした二世帯住宅が売りに出されました

http://dr-fudosan.com/sch/detail.php?k_number=13010001&div=001&rec_no=1


二世帯住宅をお探しの方、ご連絡お待ちしております。


see