BLOG水曜日ブログ

2016.11.02乗っているヒトみな良い人!

私とロードバイクとの出会いは5・6年前のちょうどこの季節。

宇都宮のプロロードレースチームを立ち上げた立役者のひとり宇都宮ブリッツェンの廣瀬さん(写真右上)との出会いがきっかけでした。

 

「やったことのないスポーツを大人になってから始めるのは、なかなか大変だけど、自転車は大体の人が乗れる。」確かにそうですね。友達の佐藤ビッグイヤー望氏(栃木FM局)と一緒に自転車購入。これまでにも、多くのイベントにチームのみんなと参加させてもらいました。

 

乗ってみて気付いたことは、「自転車に乗っているヒトは、みんな良い人!」です。年齢性別を超えて、自転車から広がる輪が大きくなっています。

 

そんなロードバイクの一大イベントが、先日開催されました。↓

 

ジモト宇都宮古賀志山が、今年も自転車の世界大会ジャパンカップの舞台に!

アジア最大級のレースに、今年もたくさんのサイクリングファンが集結しました。

1周10.3kmの周回コースを14周。その総距離は144.2km!我らが宇都宮ブリッツェンも大活躍してくれました。前日にマチナカで開催されるクリテリウムと合わせて、毎年秋恒例イベントですので、来年もぜひ皆さんお出掛け下さい。ばななくん 山口弘人

 

来週末はワークショップ&見学会です。

 

パレットDIYでディスプレイ棚制作しませんか?

11月12(土).13(日) 10:00~16:00まで

お申し込みお待ちしております。

もちろん実際のリフォームの物件を体感できる

絶好の機会です。お申込み・ご連絡お待ちしてます。

 

 

 

場所:宇都宮市西川田5-17-5

 

 

パレットでdeckやdecoration wall

 

こんなことできます↓

当日ご相談くださいませ