BLOG水曜日ブログ

2023.04.05中古マンションリフォームのお手伝い

宇都宮市内、特にJR宇都宮駅東口周辺は、路面電車LRTの開通に向け、商業施設やマンションの建設ラッシュが、未だ続いております。



そのあおりを受けて、駅周辺は中古マンションなどの住宅事情も賑やかなようです。

先日お手伝いをさせて頂きましたお客様も、築20年程度経過した駅前中古マンションを購入し、私たちにリフォームのご依頼を下さいました。都内への通勤・通学を最優先され、物件を選んだそうです。

インテリア好きで、細部にこだわりを持ったお客様でしたので、お手伝いさせて頂く私たちも、ご提案し甲斐があり、とても楽しくお仕事をさせて頂きました。

センス・コダワリ・セコウセイド・・・ 図面や見積もりでは表現出来にくい事柄が多いリフォーム&リノベーション工事。今回のお客様のように、「以前母の店でも何度かお世話になった事があったので・・・」と、私たちのシゴトを以前に見て下さった方からのご依頼は、とてもスムーズで、話の進捗も早く進みます。

もし、今、どこのリフォーム会社に頼もうか迷っている状態で、こちらのブログをご覧いただいている方がいらっしゃいましたら、プランや見積もり提案の前に、ぜひ一度、ドクターリフォーム チームBanana works LABOの施工実績を、webだけでなく、実際にその目で見て、ご確認ください。

今回、リフォーム後に頂いたご感想も、『voice』のコーナーに掲載させて頂きましたので、お時間のある時にご覧ください。お客様の声『voice』

Banana works LABO



東口がキレイになり、宇都宮駅の西口が取り残されている感もありますが、こちらも徐々に整備が進むようです。宇都宮駅西口再開発

商業エリアがよりコンパクトにまとまり、それを囲む郊外の田んぼや畑が保存され、トカイナカ宇都宮らしい景観が、今後も維持されることを願います。