BLOG水曜日ブログ

2012.05.28世界最終予選

バレーボール 全日本女子 ロンドンオリンピック 2012 の最終予選大会

どうにかオリンピックチケットを手に入れましたね。



ばななくんのリフォームブログ




最近、予選も突破できないスポーツがある中、大変良かった「結果」です。





私も中学生の時、千駄ヶ谷の「東京体育館」で公式試合をやった経験がありますが、

天井を見上げると目がくらくらしてしまったくらい、いままで経験のない空間での試合でした。





ばななくんのリフォームブログ



明日から全日本男子ですね。

是非、男子もオリンピックチケットを手にし、


ミュンヘンオリンピックのように「金メダル」獲得してください。



最終予選突破!




ばななくんのリフォームブログ




杉内俊哉 投手 ノーヒットノーラン達成 おめでとうございます。

4月から中学野球おやじになりました。


ばななくんのリフォームブログ



創業40周年を迎えた宇都宮市のドクターリフォームサンセイのHPはこちら→ばななくん



k.///