BLOG水曜日ブログ

2011.10.05一葉知秋

寒暖の差が激しくなり朝夕の澄んだ空気が肌に染みる季節になりましたね。
この季節は普段にも増して季節の香りが際立って、そこかしこで金木犀の
香りや山茶花の花が季節感たっぷりな香りを醸し出しています。
秋の澄んだ空気は香りだけでなく夜の景色も一層際立たせ、夏に比べて星の数は
なんとなく少ないもののくっきりと輝く月をはじめ、それぞれの星が一生懸命輝いて
見えるのがなんとも物悲しく感じてしまうのも秋という季節感ならではなんでしょうね。
$ばななくんのリフォームブログ
我が家はマンションの7階なのですが,こんな季節の夜空はなんとなく星に手が届きそうで、ipodで好きな音楽を聴きながらついついベランダに長居をしてしまいます。
週末ともなるとご近所の某結婚式場で打ち上がる季節外れの花火も目の前に見えてとても贅沢な気分が味わえます。
$ばななくんのリフォームブログ
とは言え震災後の余震で時折建物が揺れるのが玉に傷ですがww(笑
そんなこんなの秋の夜長・・・。皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?
なんとなく秋っぽい感じなので・・・

:::::S.OHMIYA::::