BLOG水曜日ブログ

2020.07.29一緒にシゴトしませんか?ディレクター1名募集!若手求む!

 私たちドクターリフォームサンセイは、1973年宇都宮市に会社を設立し、まもなく創立50年を迎えようとしています。社名には、清く正しく誠実な住まいのお医者さんになろうという意思が込められています。
そんな私たちはこれまでに、リフォーム&リノベーションを中心に、栃木県内でたくさんの住居や店舗を、設計デザイン+施工管理でお手伝いさせていただいて参りました。

2020年現在。誰も予想をしなかったコロナ禍ではありますが、私たちの姿勢と実績に共感、ご評価して下さるお客様から、大切なお住まいやお店のリフォーム&リノベーション依頼を頂いております。

そこで、私たちスタッフと一緒に汗を流し、脳みそを使い、一緒にシゴトをしてくださる仲間を募集致します。資格や経験も大切ではありますが、まずはやる気を聞かせて下さい。私たちも選ばせて頂きますので、ぜひ私たちを厳しい目で見て、感じて、働いてみたいと感じて頂けましたら、ご連絡下さい。スタッフ一同、ご連絡を楽しみにお待ちしております。

ドクターリフォームサンセイ 代表取締役 一級建築士 山口弘人&スタッフ一同

募集条件 *1名のみの募集です。決まり次第終了とさせていただきます。
➀正社員 ➁健康でやる気のある方 性別は問いません ➂仕事内容 リフォーム&リノベーション・新築の施工・原価管理 ④給与 ¥220,000~¥350,000 ⑤普通運転免許必要

連絡先0286216551(スタッフ募集について)まで