BLOG水曜日ブログ

2018.05.16主婦だから伝えられることがある

今回ご紹介するのは、ばななサポートスタッフ『主婦まきんこ』さんです。
実は彼女、ドクターリフォームサンセイでご自宅をリフォームした経験を持つお客様でもあるのです。
以前住んでいた隣のお家がドクターリフォームでリフォームしていたりと、何かと縁を感じる彼女は静かなる芸術家。
ご自宅の空きスペースを解放し、子ども達にアートを教える教室も開いています。
会社のトイレをリノベーションした際にも、彼女が作品を描いてくれました。その絵のインスピレーションは?なんとスーパーのチラシ!普段の生活にもアートを取り入れているのですね。
そんな彼女、ドクターリフォームで働く事になり、そのセンスが再度開花し始めていますよ。次はどんな作品を見せてくれるのでしょうか?

そんなまきんこさん、このブログでもコーナーをスタートさせました。皆さま、主婦まきんこをどうぞよろしくお願い致します。
D3097DAD-A891-46DD-A2CD-0D81A5F91F7E

020F89D9-FC7A-4F93-9004-68938E4F97B6

FAFB1EB7-7AAA-43B4-A47D-EB94E0F8FD31