BLOG水曜日ブログ

2012.10.03・・・日々の積み重ね・・・

昨年まで3年間続けていたジム通いも忙しさの中
中断してから半年が過ぎ、運動不足が否めず筋力は衰える一方ww
食生活の見直しで多少体重は減ったもののこれではイカン!!と
そんなカラダにムチを打とうと狭い我が家に購入した
シフトアップベンチとダンベルの数々。
帰宅してから疲れたカラダに気合を入れなおすがごとく
仰向けに寝てまずはダンベルフライを・・・・
あれ・・・・持ち上がらないww 
以前は10㎏ぐらいまでいけてたのに5㎏でも辛いww
これはヤバイと腹筋も試してみると・・・
終わった後の筋肉痛がハンパなく来る。
半年さぼるとここまで落ちるものなのかと実感する毎日です。
以前運動を始めた時の目標はまず続ける事。
その積み重ねが結果として正直に現れるのが健康だと思いだし
仕事も同じなんだよなぁ・・・と大人な気持ちまで蘇り
また以前のように日々努力を積み重ねて行こうと誓った秋の夜長でした。。
OPUS ALL TIME BEST 1975-2012 買っちゃいました(笑
テレキャスイイオトダシテマスネェ♪ 
ヤマタツナツカシイデスネェ♪

【SPARKLE】
:::::S.OHMIYA:::::