BLOG水曜日ブログ

2012.04.02・・・今年も、もうすぐですね~・・・



関東地方でも、例年より一週間ほど遅れて東京でやっと桜の開花宣言が出ましたね。


そして今年も、お待ちかねの「お花見のシーズン」がやってきました。



まだ開花宣言が出たばかりなのに、都内の桜の名所と言われている処では、花見の宴で盛り上がっているそうですね。



ばななくんのリフォームブログ



今年の一押しお花見スポットは、何といっても5月にオープンする「東京スカイツリー」と「桜」のツーショットが見られる場所でしょうね。



ばななくんのリフォームブログ



残念ですがこの時期、なかなか東京へタイミング良く行く事はできません。


でも、宇都宮タワーや大平山からも快晴の日には、はるかかなたにスカイツリーが見えるそうなので、今シーズンは地元から見られる「スカイツリーお花見」にでも行ってみようかなと思っています。




                  :1104:


 おかげさまで40周年・・・ドクターリフォーム・サンセイのHPはこちら
                      
 http://www.dr-reform.com/