BLOG水曜日ブログ

2011.07.12・・・今年の夏チャレンジ・・・

昨年は日光周遊サイクリングに参加して日光市内から、いろは坂を上り中禅寺湖から戦場が原を抜けて、大笹牧場までの往復80キロにチャレンジしました。

そして今年は8月28日に開催される「ツール・ド・Nikko 2011」にチャレンジしようと思っています。


今回のコースは、日光霧降スケートセンターをスタートして、鬼怒川温泉へ下り龍王峡から川治ダム、大笹牧場、六方沢を抜けて、スタート地点へ戻る約100キロ、高低差1メートル以上と、かなりハードなコースのようですが、、無事に完走できるよう今からトレーニングをして頑張りたいと思います。


   :::1104:::


ばななくんのリフォームブログ