BLOG水曜日ブログ

2012.06.16ロンドン

ロンドンオリンピック開会式まで あと41日になりました。



ばななくんのリフォームブログ


(実際はサッカーの予選が2日前に始まります。)


スポーツ観戦が好きな私としてはロンドンとの時差 




ばななくんのリフォームブログ


サマータイム中でも8時間

(日本が8時間早い) 


LIVE中継テレビが観れるかな?

たぶん睡魔に負けてしまいそうですが・・・

頑張って応援したいと思います。




ロンドン大会は野球とソフトボールがないので、

私が楽しみにしている種目は女子バレーボール。




ばななくんのリフォームブログ


ばななくんのリフォームブログ


「ガンバレー!日本」


k,//o/a


創業40周年を迎えた宇都宮市のドクターリフォームサンセイのHPはこちら→ばななくん