BLOG水曜日ブログ

2014.02.10ライフデザインtoインテリアデザイン

慣れ親しんだ我が家をもっと快適にしたい。
リフォームの動機はそのお宅それぞれ。
でも一つだけ共通して言えること、それは家族みんなといつまでも幸せに暮らしたい。
そんな思いを持って皆さん弊社にご相談にいらっしゃいます。
そして、そこに住まうご家族のご要望も様々。
お話を伺っていく中で、ご家族内で意見の食い違いも往々にございます。
ご主人、奥様、お子様たち、おじいちゃんやおばあちゃんまで加わった打ち合わせは、沢山のご意見やご要望が飛び交います。
それをひとつひとつ交通整理をしながら、そのお宅にあった一番良いプランに導き出す事が最重要な我々のミッションです。
素敵な空間作りも大切ですが、その前に、これからずっとそこで暮らしていくご家族の「暮らし方」
を考えた上で、暮らしをデザインする。我社はこれをモットーとしております。
お客様の生活と空間をデザインする。この2つがバランス良くデザインされ、初めてリフォームして本当に良かったと実感されることでしょう。
そんなお客様のひとり。H様のご厚意で、2/22(土)23(日)の2日間限定で完成現場見学会を開催させて頂きます。
ぜひとも「リフォームしてよかった~」というお客様の生の声を聞きに来ませんか?
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
詳しくは→ばななくん

SA+O