BLOG水曜日ブログ

2018.06.25マニアな情報お伝えします

以前こんな趣味一直線のブログを書きました↓

https://dr-reform.com/blog/%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%82%88%EF%BC%81/

そして、お休みをいただき向かいました舞浜へ★

今回も趣味一直線でお伝えするブログ。

ご興味のない方もぜひご一読を~

 

まずはエントランス!



さすがに写真を撮る方がいっぱいで記念写真はすぐに諦めるので

3列目くらいから腕を伸ばして伸ばして~撮ります!(脚立がほしい)

 



ワールドバザール(おみやげエリア)の入口!

ここからのショット、たぶん行くたびに撮っていてかれこれ数十年。

 



念願のミッキー顔形のパンも購入。

とても大きくて重くてトングでとるのに苦戦。おいしくいただきました!

 



出発数日前にキャンセル拾いができたランチショー!一番前でした!

お値段張りますがとても暑い日だったので休憩がてらご飯とショーで楽しみました!

しかもパンとドリンクおかわり自由★

 

他にも乗りたかったアトラクション、食べたかったフード、観たかったショーに

プロジェクションマッピングなどを満喫することができました。

 

そしてそして、今回の一番の嬉しかったこと!



ハピエストサプライズ=ミッキーと写真がとれる施設で、

並ばなくていいよーというものをいただきました!

内容は多様ですが、内容よりも選んでいただけたことが嬉しい。

 

マニアの方の計算だと1日1パークで約500人に当たる計算。

私が行った日はおそらく3万5千人くらい入場者数がいたと思われるので

なかなかの倍率だったのかと。ありがとうございます★

 

このネタになると話が尽きないのでこの辺で。

もしこれを読んでいて私も好き~という方はご一報を 笑

 

おでかけ・旅行が好きなSai10

 



7月14日(土)・15日(日)

矢板市・古民家見学会

10:00~16:00

詳細住所は028-621-6551・ドクターリフォームサンセイまで

【同時開催】アンティークフラワーホルダー作り・¥800



栃木で創業46年

フルリノベ・デザイン設計はドクターリフォームサンセイへ

HPはこちら