BLOG水曜日ブログ

2012.07.19ホンモノはイイネ!

久々にこれは!っと思える逸品に出会えました。


それは先日打ち合わせに行ったOBのお客さまのところ。


「ちょっとこれ見てよ!」


となにやら大事そうに抱えてきたシロモノ。


アタッシュケース!


ばななくんのリフォームブログ


こ、これは!!


幾度となくメディアや雑誌で紹介されたAERO CONCEPT (エアロコンセプト)ではないか!!


私の、いつかは手にしたい拘りの逸品のリストに入っているモノ!


いやーうらやましい!


お話を伺ってみると、この作り手菅野さんと交流のある方に紹介され、埼玉の工房にいかれたそーな・・・

そこで話を聞いているうちに作者の人生観に惚れこみ買ってしまったとか。。

わかります、私もそのうちのひとりですから。この方のコラムを読んで共感する部分が沢山ありました。


お客様によると、特にバックに入れるものはなく持ち歩いているが、夢を沢山詰め込んで持ち歩いているんだ!とか・・・

そして一言、「SA+0さんもお客さんの夢が沢山詰まった図面をこのAERO CONCEPTに入れ取り出して御覧!ぜったいお客さんもワクワクするよ!!」ってかっこよすぎるでしょ(笑)

男のロマンを感じる出会いでした。


それにしても欲し~い!


AERO CONCEPT http://www.business-plus.net/lifestyle/1207/370018.shtml


SA+0


来週土日はドクターリフォームの完成現場見学会を開催しております。

会場ではお祭り縁日もやっています!是非是非ご参加ください。

http://www.dr-reform.com/page_02_01.shtml?2485