BLOG水曜日ブログ

2016.02.01ツキイチのお楽しみ

2月に入りました。早いものですね。。
今後のリフォームイベント企画を社内であれやこれやと討議。
話を詰めればつめるほど色々なアイディアが出るものです。
ない知恵を振り絞り?いやまだまだ出るぞとの勢いでちょっと小休止。
本日は月イチのスタッフランチミーティング。

気分を変えてたまにはフレンチと洒落込みました(笑)
素敵な空間で美味しく楽しく過ごす時間は、
スタッフ同士のコミュニケーションとそしてクリエイティブな発想を
生み出す大切な時間です。
今月もよろしくお願い致します。
SA+O
■2月完成現場見学会のお知らせ■
鉄筋コンクリート造空家住宅リノベ 2世帯移住計画
日時:2/26(土)・27(日)
10:00~16:00(予約優先)
場所:宇都宮市本町
入場無料・ご予約優先
(詳細はプライバシー保護のため、直接下記の連絡先にお問合せ下さい。)
築35年の4階建て鉄筋コンクリート造事務所併用住宅を2世帯住宅に大胆リノベーション。
今、問題視されている空家住宅をリノベーションしました。
空家をお持ちの方、また中古住宅リフォームを考えている方へ必見です!!
当日は地元栃木で活躍する人気イラストレーターの個展も同時開催しております。
お気軽にご参加ください。
当日は無料相談会も同時開催!
設計だけではなく施工に関するノウハウが非常に重要な住宅リフォームも
40年を越える経験と実績で自信を持ってお届けいたします。
何をどう相談をしていいのかわからない方から、リフォームをお考えの方まで
お気軽にご連絡ください。
たくさんの方々のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
連絡先:ドクターリフォームサンセイ 
電話 :0120-20ー6551
メール:uketsuke@dr-reform.com