BLOG水曜日ブログ

2012.12.12スピリット!


朝のマラソンやジテツウ(自転車通勤)が最近おサボり気味のワタシ。。それが先日の健康診断の結果にあらわてしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ
昨年は寒さにも負けず気合いを入れて動いていたことを思い出します。
このままではイケナイと思いつつも寒さには勝てず・・・
きっかけは健康面精神面を鍛えたいとの思いで始めた事なのですが。
最近なにか自分の中で強い意志たるスピリットが物足らないなと感じる今日この頃、この事だったのかな!?
そー気づいたので、さっそく今朝は自転車を車に積んで出勤しました。

今夜からジテツウ始めます宣言をいたします!
*スタッフのみなさん車で通勤した時は何か諸事情があったと察してください(>_<)
皆様もどーぞ温かく見守ってくさいね(〃∇〃)
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
SA+O
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
リフォーム完成現場見学会のお知らせ。
いよいよ今週の土日に開催されます。
今回は、60代ご夫婦2人暮らしのお宅で、公的補助金を使用した耐震補強工事、ブローイング工法の断熱(発砲ウレタンフォーム)、水回りの一新をメインとし、老後を安心して暮らせる住まいへと素敵にリフォームしました。
見どころ体験としては、何といっても断熱体感です。この寒い冬空、ぜひご来場いただきこの暖かさを感じてください!
ご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。
http://www.dr-reform.com/page_02_01.shtml?2554
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆