BLOG水曜日ブログ

2018.09.04ジブン好みのカタチにできるオーダー家具という選択

新築やリフォーム工事が完成し中に入れる家具を選ぶときって皆さんどうされていますか?

家具屋さんに行ったり、家具通販サイトをみたりと色々お探しになるのではと思います。

お気に入りの家具を見つけてももうちょっと横幅があれば、カラーももう少し明るい色はないの?・・・そんなもどかしい思いをされた経験があると思います。

もちろんお気に入りの家具ありきでプランするのも良いかと思いますが、家具をオーダーすることも考えてみては如何でしょう?

写真のお宅は壁のサイズにぴったり納まるテレビ収納ボードや、ワーク&スタディーコーナーのカウンター、吊戸棚をインテリアの雰囲気に合わせたイメージでオーダーしたものです。

思い出の食器類を飾るカップボードの上には神棚が入るサイズでオーダーしました。

奥様こだわりのキッチンや収納もフルオーダー。ミリ単位でシンクの大きさや収納の幅を決めました。

既製のサイズや色の制約がないオーダー家具。世界でひとつしかない家具を手に入れてみませんか?

SA+O



イベントのお知らせ



2018年9月8日(土)~2018年9月9日(日)


空が近いから心地いい!屋上ライフを満喫しよう!




予約
受付中


中古住宅リノベーション完成見学会

楽しく暮らすヒントが満載!

「Sky balcony home」

ピザ台やマンガROOM

こだわりの家具・照明も必見です!

日時 2018年9月8日(土)~9日(日)

午前10時~午後4時

場所 宇都宮市山本(詳細はお申込み時)

申込 0120-20-6551