BLOG水曜日ブログ

2015.03.23シーズン到来

やっと暖かくなりアウトドアシーズンがやってきましたね。
趣味の幅を広げようと最近OPENした好日山荘へいってきました。
さすが専門店。豊富な品揃えでわたしの物欲センサーがMAX。
しかしここは見るだけに。。見ているだけでもワクワクするぐらい夢を広げてくれる商品群。
最近インドアの生活が多かったので、そんな物欲の気持ちを振り切り久々にサイクリングへ。

目的地へ到着するとなにやらイベントらしき賑わいが。
そこでは自転車の試乗会を開催してました。
買うつもりはありませんが、折角なので色々と試乗してきました。


さすが良いバイクは自分のカラダと一体になった様な感覚で走れるのですね~
物欲センサーがレッドゾーンまで来てしまいそうでしたがなんとかクールダウン。
なにかと誘惑が多い季節がやってきましたが、五感を研ぎ澄ませながらもっとこの季節を愉しみたいと感じた一日でした。。

SA+O
~お知らせ~
とよさとマルシェ 暮らふと市2015春」開催までもう少し。
皆様に楽しんで頂ける様、関係スタッフの準備も着々と進んでおります。
ぜひお越しくださいませ。
開催日時
2015年4月18(土)19(日)
9:00~16:00
会場
とよさとマルシェ暮らふと市 特設会場 
宇都宮市岩本町394-5
詳しくはコチラまでばななくん