BLOG水曜日ブログ

2023.03.01シゴトを続けて行く上での悦び

皆さんにとって、『シゴト』とは何ですか?

『夢』『お金』『自己実現』・・・

十人十色、それぞれのシゴト観が、あるのかと思います。

私たちドクターリフォーム、チームBanana works LABOメンバーにも、それぞれの価値観。考え方があります。もちろん、皆、お金も重要です。そして、このシゴトは、「建築家になる。」「家をお手伝いする仕事に就きたい。」といった、各人のかつての夢を現実にしてくれています。

忙しくしていると、誰もが皆、なんのために働いているのかわからなくなることもありますね。

そんな時、あなたなら、何がその霧を晴らしてくれますか?

私達は、ありがとう!『お客様の声』が、一番の励みです。

先日も、あるお客様から、ありがたいお言葉を頂きました。出来上がった空間のデザイン性や機能性はもちろん、工事を担当させていただいたスタッフ・職人まで、一人ひとりを、よく見て下さっていたのだな。と感じるお言葉が、そこには随所に散りばめられていました。

お仕事をご依頼いただき、お金も頂き、そのお金で私たちは生活をさせていただき、その上、このような有難いお言葉までも頂き、担当スタッフだけでなく、BWLメンバー全員が、「このシゴトをしていて良かった。」と、感じることができました。

お客様から頂いたご感想。

一つ一つのお仕事を、オーダーメイドで進めているので、少しずつにはなりますが、今お声をかけて頂いているお客様にも、精一杯努力し、ご満足いただけるよう頑張りたいと思います。