BLOG水曜日ブログ

2014.09.20クラハコさんいらっしゃ~い!

弊社向かい、レンタルスペース*暮ら箱*がデビューし、もう少しで2週間が経ちますビックリマーク



OBのお客様や、まわりのたくさんの方々によって、少しずつですが知名度もあげてきています!しかし、まだまだ知らない方もたーくさんいます。




是非クラハコに興味のある方は、通りがかりのついででも構いません。寄ってみてください♪自由見学週間は終わりますが、見学はいつでもOKです(^^)


今日は本日行われたばかりのDIY教室の写真をアップしますニコニコ

材料費だけでもけっこうしちゃうという木材で作業台を作りました。




お天気も穏やかで、暑くもなく寒くもないこの季節、好きなことや興味のあることに打込むにはもってこいの環境ですね。

DIY教室はシリーズ化されているので、今後毎月行う予定ですよ~

次回は10/4(土)1000~・1400~(各定員3名まで)お子様も、丁寧にお教えしますので親子で是非ご参加ください。

その他、クラハコカレンダーには既にたくさんのイベントが企画されております。



是非“暮ら箱”で検索してみてください。もしくは0120-20-6551までお問い合わせください。

*楽しみ方は2通り!自分たちで貸し切って楽しむもよし。または既に決まったイベントに参加して楽しむもよし!あなた次第で楽しみ方は無限大です。

皆さんの参加お待ちしております♪

usu