BLOG水曜日ブログ

2016.04.25オリンピック

東京オリンピックのエンブレムが決定しましたね。



なにかと話題になった今回の件。

形のないものに、アイディアや想いを形にすることを
生業としている私としては
何かと考えさせられた騒動?!でした。

まだまだ先と思っているときっとあっという間に
開催日を迎えてしまう気がします。

競技に参加することはできないけれど、
観戦に行ったり、ボランティアをしたりと
何かしらの形で参加したいなと思っています。

そしてその時、今よりも当たり前に
歳をとっているわけで。。。
老化にはならず
素敵に歳を重ねられているといいな、
いや、重ねていこう!と
新たな目標ができました。

なにはともあれ、今後も何かと
目が離せなさそうなオリンピック!
今後もチェックしていきます。