BLOG水曜日ブログ

2014.07.24イケメン大工が作る○○○

こんにちは
連日の猛暑で熱中症注意報情報なるものがわたしのスマホ入ってきました。
皆様も十分お気をつけてくださいね。
話は変わりますが、いよいよ「とよさと暮らふと市」が明後日開催となりスタッフも準備に追われております。
そこでテーマのひとつである匠のワザをご紹介。
5月に開催した*五感を楽しむ暮らし方展*で、作家さんの展示台として制作した展示台。これ完全に大工さんオリジナルの発想なんです。
展示方法とサイズをなんとなくのイメージで伝えて出来上がったモノがコレ


実はこの材料、解体して出た廃材を利用したもの。
この縦に付いたミゾは大工さんがいっぽんいっぽん手作業で刻み込み、
ひと手間かけてアートに仕上げました!


どーですか?!すばらしい感性の持ち主、おまけにイケメンです。
皆さんこの大工さんに会ってみたくないでしょうか?
そこで朗報です!
このイケメン大工さんと「とよさと暮らふと市」で踏み台を一緒につくりませんか?
親切丁寧に指導してくれること間違いありません。
ぜひ今週末の「とよさと暮らふと市」に遊びに来てくださいね(^^♪