BLOG水曜日ブログ

2012.04.09やっぱり花より団子

さくらの時期になりましたね桜


この時期は車で移動をしている仕事中でも

車窓からを眺めることができるので、気持ちがいいですアップ


そして、この 花粉も勢力を弱め、花が咲いてくる時期になると

慢性的な「お出かけしたい症候群」に拍車がかかりますダッシュ


なんといっても気になるのはスカイツリー(前回もUPされていましたねー )SKY TREE

ですが、人ごみが嫌いなのでしばらくは遠巻きに眺めます(-"-;A


秘湯温泉にでも行ってぼーっとしたいなぁ・・・・と思い始めてから早数ヶ月汗

いつになったら行けるのかなーと思っているうちに

(人ごみが嫌いなのに)都内で行きたいところを発見してしまいましたビックリマーク


ばななくんのリフォームブログ


じゃがりこ ならぬ  が食べられる場所


ポテトチップ「カルビープラス」 ポテチダンサーw


カルビーのアンテナショップで、揚げたてのポテトチップスや

じゃがりこをホットスナックにしたポテりこ(↑写真)が食べられますラブラブ


じゃがりこ好きとしては、ぜひとも行ってみたい場所にひひ


温泉も捨てがたいけれど、こっちも行きたいビックリマーク


景色と温泉に癒されるか、人ごみを覚悟して食に走るか・・・


悩みどころです得意げ



とりあえずは近場の桜を手軽に楽しんでみようと思います虹











y.saito


創業40周年を迎えた宇都宮市のドクターリフォームサンセイのHPはこちら→ばななくん