BLOG水曜日ブログ

2013.10.10また行きたくなるお店

つい先日、馴染みのある飲食店に久々に行きました。
数日後その飲食店の店長さんから来店したお礼のハガキが届いたのです。
それも直筆で。
実はここのオーナー様は、商人道の教えを通して全国で講演されている経営コンサルタントの先生でもあるのです。
物事を伝える、さらに自分の気持ちまでをもメールやLINEで伝えようとするこのご時世にあって、この一枚のハガキに私は久々にグッ!と来ました。
商人魂の思想がスタッフにしっかりと浸透している事。関心致しました。
ハガキ一枚で人の心をつかむ。手法はどうあれそれが自然体でそれが出来る事、とても素晴らしく感じました。
リピーターが沢山いるお店。
我々も見習わなくては。。
$ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  
SA+O
■お知らせ■
10月26日(土)・27日(日)見学会開催!
① 築21年 宇都宮市西川田本町
キッチン水廻りの老朽化と茶の間・LDKをひとつの空間に
してほしいという希望を叶えました!
② 築20年 宇都宮市東原町(こちらのお宅は完全予約制により、事前予約が必要になります)
寒さ対策・バリアフリーを重視し、工事は暮らしながら
してほしいという希望を叶えました。
③ 築36年 宇都宮市八千代(こちらのお宅は現在構造中の見学となります)
自然と人が集まるような、みんなで食事を囲める広々リビングを希望!
リフォームで快適に変化したお宅を是非ご覧になりにいらしてください。
※ 当日は相談会も同時開催しています。
日時:10/26(土)・27(日) 10:00~16:00
場所:3カ所共に宇都宮市内。(詳細はプライバシー保護のため、直接下記の連絡先にお問合せ下さい。)
設計だけでなく施工に関するノウハウが非常に重要な住宅リフォームも、経験と実績で自信を持ってお届けいたします。
栃木県内にお住まいで、リフォームをお考えの方。相談の進め方などを詳しくお知りになりたい方からのご連絡をお待ちしております。お気軽にご連絡下さい。
お問合せは電話またはメールでどうぞ。たくさんの方のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
連絡先:ドクターリフォームサンセイ  電話 :0120-20ー6551 メール:uketsuke@dr-reform.com  栃木県内にお住まいで、リフォームをお考えの方。相談の進め方などを詳しくお知りになりたい方からのご連絡をお待ちしております。お気軽にご連絡下さい。