BLOG水曜日ブログ

2012.12.29どっちのお味?

お正月。といえばお雑煮。


皆さんのご家庭ではどのようなお雑煮を召し上がりますか?


我が家は、例年、元旦には主人の祖母の家(東京)に親戚一同集まることが通年でしたので、元旦の朝には関東風のお雑煮



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

おすましに角餅。


そして、ご挨拶とお墓参りを終えてから、私の実家のある大阪に移動。


その日の夜には関西風の白味噌に丸餅。



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  


人参はもちろん京野菜の金時人参。


ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

しかし、今年は生まれて初めて、宇都宮で迎えるお正月。


子供たちの関心事はもっぱら食事のこと。


“お雑煮は関西風?関東風?”


どっちにしようかな~?


と思っていると、なんと!!


偶然にして、今日、友人から


「いっぱいもらったから~」


と金時人参を頂いちゃいましたドキドキ


これはもう!お雑煮に使うしかない!と


元旦のお雑煮は関西風に決まりましたニコニコ


皆さんもお正月にしか食べられないもの、堪能してくださいね~音譜


総務広報部

山口真由美♪



鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅


(株)ドクターリフォームサンセイ

年末年始の営業のお知らせ


12月30日(日)~1月6日(日)までお休みさせていただきます


年始は


1月7日(月)8:30より営業いたします。


お急ぎの場合は


0120-20-6551 もしくは 028-621-6551


までご連絡ください。


今年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました!


来年もどうぞ宜しくお願い致します。


どうか、良いお年をお過ごしくださいニコニコ


鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅