BLOG水曜日ブログ

2012.06.18とちぎ100人に聞きました

今回のブログに登場したのは、私ヤマグチヒロト(39)。

40才に近づき、なぜか懐かしいものへの興味が大きくなってきているので、子供のころ楽しみにしていたあの番組の画像を張り付けてみました。ブログのテーマは、そう!懐かしの「100人に聞きました。」 トラベルチャンス!(*1)司会はセキグチ~ヒロシ!懐かしい~ 


ばななくんのリフォームブログ


地元とちぎの主婦100人に聞きました。「工務店やリフォーム会社の人」と聞きイメージするのは・・・?


K「ダサいおじさん!?」「靴下に穴が開いてる」


ばななくん「そんなこと誰が言っているんですか!?」「確かにそう言われると穴が・・・」


いえいえ、私たちの靴下は決して穴など開いていません!「開いちゃってたらゴメンナサイ、隠します」(笑)


リフォーム会社のイメージを向上させるべく、ドクターリフォームサンセイでは、オリジナルロゴ入り『ばななくんポロシャツ』を着用しております。もちろん夏場のクールビズにも対応。朝顔


写真は、ドクターリフォームサンセイのメンテナンス担当、爽やか大工ヨシハラです。どうぞよろしくお願い致します。木工用ボンド 



ばななくんのリフォームブログ

「さわやかだろ~♪」


*1 トラベルチャンス:勝利チームが挑戦し、5人それぞれに1問1答の問題を出す(当初は1問毎にアンケート対象が異なる問題が出題されたが、後にテーマを発表して5問全てアンケート対象が同一である問題を出題する方式に変わった)。解答出来る権利は1人1回(相談可)で5人が挑戦、得た点数によってハワイ旅行に行ける人数が決定した。


おかげさまで40周年クラッカー とちぎのリフォームはドクターリフォームサンセイにお任せください。→ホームページも見てねばななくん