BLOG水曜日ブログ

2011.10.24とちぎには〇〇があります。

10月も最後の週になり、朝晩は肌寒い空気が流れるようになってきましたね。


みなさん風邪ひいてませんか!?ハロウィンもみじ


ちょっと前になりますが、ゲンバに行く途中秋晴れの空の下とてもキレイに咲く彼岸花を目にする機会がありました。赤チューリップ雲



ばななくんのリフォームブログ


思わずカメラを持って土手を走ってしまいました。戦場カメラマンカメラ SP


『とちぎには写真を撮りたくなるスポットがあります。』ばななくん


先週は烏山のゲンバにも出掛けてきました。きょろちゃん山②


結構大きな滝があるのをご存知ですか!?滝



ばななくんのリフォームブログ


駐車場から歩いて5分もしないところに、この滝あります。歩く


少し離れた歩道にまで水しぶきが飛んできて、マイナスイオン効果抜群です。イオン


『とちぎには写真を撮りたくなるスポットがたくさんあります。』ばななくん


                      ヤマグチヒロト


ばななくんばななくんはドクターリフォームサンセイの公式ロゴマークです。