BLOG水曜日ブログ

2015.05.22ついにバリスタ登場♪

美味しいコーヒーが飲みたい~コーヒー
そんなささやかな願いを叶えるアイテムが導入されましたラブラブ!


ボタン一つでちょっとだけおしゃれなコーヒーの完成音譜
なんて便利な時代になったのでしょうアップ
コーヒーを飲みすぎの日々が続いていたので
なるべく飲まないようにしたり
たんぽぽコーヒーを飲んだりしていましたが
バリスタの登場で飲む機会が増えてしまいそうです得意げ
それにしてもコーヒーショップが増え(もはや乱立?!)
コンビニでは100円コーヒーと、
昔に比べると美味しいコーヒーを手軽に
楽しめるようになりました。
それでも、きちんとしたお店で丁寧に
淹れてもらったコーヒーは一味も二味も違います。



ホッと一息つくためにお店でゆっくりとしたひと時を過ごすあじさい
そんな時間を大切にしていきたいですラブラブ
ばななくん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ばななくん
5月23日(土)・24日(日)
10:00~16:00
今週末は二世帯住居の
完成見学会を開催

納屋を改修した住まいは家族みんなの
笑顔溢れるおしゃれな空間となりました
ばななくん・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ばななくん