BLOG水曜日ブログ

2016.02.22ぜひそんなモノヅクリ好きの方に




今年も4月に開催します! ドクターリフォームサンセイのジモト豊郷で開催する『とよさとマルシェ暮らふと市』

モノヅクリ集団ドクターリフォームサンセイは、『暮らしを豊かに』をテーマに日々、お客様のリフォームをお手伝いさせて頂いております。


そのコンセプトの下、2014年にはデザインレンタルスペース『暮ら箱』をOPEN。宇都宮市内の女性を中心に、口コミで広がり今ではほぼ毎日ご利用頂ける人気スペースになっております。

そして、暮ら箱でイベントを開催している方たちも参加する『暮らふと市』は、年に一度のお祭りです。モノづくりの楽しさをたくさんの人と共有して行きたい。


「モノづくりをしていると、頭の頭の中がカラッポになってとても充実した時間なの。」そんなお話をリフォームのお客様からも多く聞いています。ぜひそんなモノヅクリ好きの方に遊びに来て頂きたいイベントです。


とよさとマルシェ暮らふと市2016

場所:宇都宮市岩本町394-5 ドクターリフォームサンセイ&暮ら箱

日時:2016年4月16(土)・17(日) 9:00~16:00

主催:とよさとマルシェ暮らふと市2016実行員会 0120-20-6551


暮らふと市2016フェイスブックイベントページもございます。


*出店者様のお申し込みは、締め切らせて頂きました。来年ぜひご出店下さい。  


■2月完成現場見学会のお知らせ■
鉄筋コンクリート造空家住宅リノベ 2世帯移住計画
日時:2/27(土)・28(日)


10:00~16:00(予約優先)


場所:宇都宮市本町


入場無料・ご予約優先


(詳細はプライバシー保護のため、直接下記の連絡先にお問合せ下さい。)
築35年の4階建て鉄筋コンクリート造事務所併用住宅を2世帯住宅に大胆リノベーション。


今、問題視されている空家住宅をリノベーションしました。


空家をお持ちの方、また中古住宅リフォームを考えている方へ必見です!!
当日は地元栃木で活躍する人気イラストレーターの個展も同時開催しております。
お気軽にご参加ください。
当日は無料相談会も同時開催!


設計だけではなく施工に関するノウハウが非常に重要な住宅リフォームも
40年を越える経験と実績で自信を持ってお届けいたします。
何をどう相談をしていいのかわからない方から、リフォームをお考えの方まで
お気軽にご連絡ください。
たくさんの方々のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

連絡先:ドクターリフォームサンセイ 

電話 :0120-20ー6551

メール:uketsuke@dr-reform.com