BLOG水曜日ブログ

2016.06.17じゃがいも

好きな食べ物と嫌いな食べ物は??

よくある質問ですね~

 

基本的に嫌いな食べ物はないのですが

苦手なものが「パクチー」ですパクチー

ピーマンやにんじんはもちろん、

セロリやパセリ、クレソンなど

苦手な人は苦手な匂いのある野菜

も大好きで草食動物のようにムシャムシャと

胃腸が許す限り食べたいのですが

初めてといってもいいくらい苦手かも・・・

と思ったのがパクチーでしたパクチー

とはいえ、アジア料理も好きなものばかりなので

料理に入っていれば食べます。

 

そんな、嫌いなものがないと自負していた私が驚いたこと!

なんどパクチー専門店があり、すぐに下降すると

勝手に思っていたのですが(失礼)けっこう栄えている様子・・・

スーパーにもパクチー料理が簡単にできるキット?調味料?

なんかもあり、なんだか敗北感を抱いていますアセアセ

 

それならばと、大好きな大好きなじゃがいも料理専門店へ行くことが

目下の夢となっていますドキドキ

 

今のところ一番好きなじゃがいも料理はこちら

でもお値段が・・・セレブ価格で・・・とても気軽にいつもは食べられず・・・

 

気軽にじゃがいものコース料理が食べられるお店が

できてくれることを祈るばかりですナイフとフォーク

じゃがいも好きな人、いると思うんですけれどねぇにやり

 

 

ばななくん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ばななくん

 

デザインレンタルスペース暮ら箱では

おもしろいイベントも開催しています

チェック→暮ら箱

 

ばななくん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ばななくん

 

6月25日(土)と26日(日)

バリ風バリアフリー住宅でバリの雑貨店が

期間限定OPEN!

 

ばななくん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ばななくん

 

栃木県内でリフォームをお考えなら

ドクターリフォームサンセイ

建築・インテリア大好きなスタッフが

ご要望を一緒に楽しみながら形にしていきます

 

ばななくん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ばななくん