BLOG水曜日ブログ

2018.07.18ここにあるとniceな手洗い場

子どもが家に帰ってきたときm

「手を洗いなさーい!」って声かけ

していませんか?

そんな声かけがいらなくなりますよ!

 

玄関を入ったすぐ側に

手洗い場を設けるのです。

子ども達はじめ、家族全員

手を洗ってから部屋に入ることになります。

 

友達が来たときだって

この場所の手洗い場は大活躍。

わざわざ洗面所に通さなくとも

ここを使ってもらえばよいのです。



壁紙はダークな色合いを使用。

ちょっとした汚れは目立たないので

玄関にはもってこい。

シックで落ち着いた手洗い場になりました。

 

効率よく生活するには、主婦だけではなく

家族の動線も考えると、ぐんと楽に過ごせます。

 

 

 

リフォーム経験主婦  まきんこ