BLOG水曜日ブログ

2012.06.11かわいい現場監督♪

農家住宅の2世帯リフォーム工事が始まりました。


お子様の成長とともに、2世帯として暮らしていた我が家をもっと快適にしたいとの思いから始まった今回のリフォーム。


ばななくんのリフォームブログ


善は急げ!と言うことで、ちょうど田植えの時期と着工が重なりながらも工事がスタートしました。



ばななくんのリフォームブログ


住みながらのリフォーム工事では、工事個所をいくつかに分けて進めていきます。

例えば、家全体の今回のリフォームでは、それぞれの寝室、2階の子供部屋、LDKと水回り全てと、3回に分けて3ヶ月間の工事で計画しました。


第一期工事は寝室から始まりました。

途中通経過の確認で現場を訪れると、入口に座布団を敷き正座して見学しているお子様がいました。

なんともかわいらしい現場監督さんのワンショット!


ばななくんのリフォームブログ

現場監督と職人さんのやり取りに興味津津の様子。

きっとこれから始まる解体工事にワクワクしているに違いないのでしょう~



ばななくんのリフォームブログ


今度は場所を変えての見学!



ばななくんのリフォームブログ

将来は大工さんになりたいと言っていた息子さんは真剣な眼差しで見学していました。



ばななくんのリフォームブログ


素晴らしい景色に囲まれた現場と和やかな時間にとても癒されたワタシ。

リフォームのゲンバは新たな感動と出会いがいつも待ち構えているのです!


どーですか?このかわいい現場監督さんたちのお家を見に来ませんか?


お客様のご厚意で6月23日(土)24(日)に現場見学会を開催することが決まりました!

詳しくはこちらまで↓

http://www.dr-reform.com/page_02_01.shtml?2470


きっと皆さんも癒されると思いますよ!  


SA+O


お陰様で創業40年!

リフォームのご提案を通して皆様の生活を豊かにしていきます!

ドクターリフォームサンセイのHPはこちら→ばななくん