BLOG水曜日ブログ

2011.11.08かぶりつき羊羹!!!

先月16日。行ってきましたよ。。。日光!!


前の日の夜から、朝方まで雨が降っていたので

夜中に山を登ることはできず、ひと眠りして小雨の残る早朝5時に出発。


しかし、空を埋め尽くす厚い雲。予定もあり、昼までしか時間がないのに

まさかの15時まで、曇り・弱雨の天気予報。。。


半分後悔しながら日光に到着!天候の影響もあり、まさかの日光ガラガラ☆


少しテンションあがりました☆


そして朝食を龍頭の茶屋で頂いていると

明け方までの雨が嘘のように晴天に変わり


ばななくんのリフォームブログ

湯滝・華厳の滝など日光の紅葉・自然をゆっくりと堪能できました。


ちょっと得した気分になり、お腹壊しました。。。


ばななくんのリフォームブログ

今年も良かったぞ日光!


天気が悪い日光もよかったぞ!!!


と心で叫び、でっかい羊羹にかぶりつきながら帰りました。。。


またすぐいきます。