BLOG水曜日ブログ

2011.06.20かっこいーイケメンで涼!

今年は(節電で)更に暑い夏が予想されますが皆様はどのように過ごされる予定でしょうかかお!?

私の夏のすごし方は日の高い時はなるべく外出を控え早朝と夕方、若しくは夜更けに行動することです。
掃除も洗濯ももちろんお買いものも夜に行います。
レジ待ちも少なく、時間も体力も節約になります。
暑さをうまく回避してなんとかこの夏を乗り切りましょうグッド!ニコニコ

ちなみに娘にあなたが“涼”を感じる時はどんな時か?
と聞きました。

娘曰く“かっこいーイケメンを見た時”だそうです。ラブラブ!

そうか、そこに涼があったか・・・
気付かされました(笑)にひひ


BY 中3女子の親 SHINOBU