BLOG水曜日ブログ

2021.08.19お盆休み中のお問い合わせありがとうございました。

緊急事態宣言が再度発令され、まだまだ続きそうな自粛生活でがありますが、我らがトチギ代表作新学院の甲子園での活躍をテレビで観るなどステイホームを楽しんで、暑い夏を乗り切りましょう。

我々スタッフは、今週月曜日まで、お盆休みを頂いておりましたが、休み中もメールや電話で、多くのお問い合わせをいただきまして、ありがとうございました。

二世帯間取り変更・増築1階全面リノベーション・水廻りリフォームなど、宇都宮・那須・矢板エリアからご相談が入り、今週からお客様とのミーティングを進めております。(順番に対応させていただきますので、まだお邪魔できていないお客様は、少々お待ちください。)

やはり長期の休み期間内は、ご家族で家のことを話す機会が多いようですね。
「まだ具体的にリフォーム&リノベーションの内容が決まっていない。」
「家族間の話し合いが出来ていないのだが、どんな風に工事を進めて行くのかは先に知りたい。」
「住みながら出来るの?」「予算はどれくらい?」
などなど、どんなお話でもお気軽にお問い合わせください。(緊急事態宣言中は、リモートでのミーティングも行っております。)お待ちしております。