BLOG水曜日ブログ

2014.02.19お得になるかも?すまい給付金!

もうすぐ消費税が8%にUPしますねあせる

今のうちに○○を買おうビックリマーク

ご検討されている方も多いと思います。


特に住宅では金額が高額なだけに

3%のUPはとても大きいもの汗


そこで、今回はご存じの方も多いとは思いますが

その増税分をまかなえる一部の人にはお得になるお話

「すまい給付金」についてのご案内ですひらめき電球


簡単に説明すると、すまい給付金とは以下の

2つのステップを全て満たすことが条件となります。


【STEP①】


チューリップオレンジ消費税8%で住宅を取得

チューリップオレンジ平成27年9月までに引渡し・入居が完了

チューリップオレンジ引渡しから1年以内に申請



【STEP②】


チューリップオレンジ目安の収入が510万円以下であるということ。


目安と書いたのは実際には

都道府県民税の所得割額によって変わためです。


また、その住まいを何人で持ち分するかによって変わります



ここでは簡単に持ち分がご主人1人分の場合をご説明します。


たとえば・・・


ご主人の年収がおよそ425万円だと30万円の給付


または


ご主人の年収がおよそ510万円だと10万円の給付


となります。



じゃあ、収入が510万円以上の人は??というと

減税措置が拡大されることで

増税分をカバーするという内容です。



詳しくは すまい給付金ホームページ  をご参照ください。

給付額のシュミレーションもできますので、気になる方は

ぜひチェックしてみてくださいねこへび

その際、源泉徴収所がお手元にあると

より具体的なシュミレーションができます星


ばななくん゚・*:.。..。.:*・゚ばななくん゚・*:.。..。.:*・゚ ばななくん゚・*:.。..。.:*・゚ ばななくん 


今月の見学会は

目に見えない耐震工事も行った物件です。


広々みんなで集えるリビングを作りたい!

という思いから、おばあちゃんを配慮した

ご家族の思いがあふれるお住まいは

お孫ちゃんもお気に入りのお住まいとなりました。


ぜひお誘い合わせの上、ぜひご参加ください


詳しくはコチラ→→→ばななくん 

インテリアデザイン41年目を迎えたドクターリフォームHPはコチラ→→→ばななくん 


ばななくん゚・*:.。..。.:*・゚ばななくん゚・*:.。..。.:*・゚ ばななくん゚・*:.。..。.:*・゚ ばななくん 



y.saito