BLOG水曜日ブログ

2013.05.29おススメは・・・こちら!!

今回のブログのテーマは

「おすすめスタッフ。またはスタッフの良いところ」

私がお勧めするスタッフは 設計デザイン部 O。



ドクターリフォームサンセイ スタッフブログ  

実は2か月前の40期までは私と同じ総務広報部の一員でした。

総務広報としてもとっても有能で、入社後、初めて扱うイラストレーターソフトなどもすぐに使いこなし、仕事もあっという間に終わらせていました。性格も明るく同い年ということもあり、どんなことも相談できる頼もしい存在でした。

そんな頼りになる我が総務広報部の一員であるOでしたが、二級建築士、インテリアコーディネーターの資格も有する彼女の希望部署は元々設計デザイン部でした。

そのため、今期社内の体制が変わったのと同時に希望であった設計デザイン部に異動してしまったのですしょぼん

ただ、総務広報部の人員が減って寂しくもありますが、やりがいのある部署で、やりたい仕事をこなすのは本人にとって良い事だと思います。

真面目で頑張り屋なので、もし今後お客様の担当をさせていただいた時には是非宜しくお願い致します。

とはいえ、まだまだ小学生二人のママでもある大槻ですので、子供達にも全力投球しながら、楽しみながらお仕事頑張ってもらいたいと、同い年の先輩からエールを送りたいと思いますニコニコ

総務広報部 山口真由美音譜